肩こり・頭痛相談

心臓の動悸と胸苦しさがあったのですが、楽になりました。

Before

 寒くなってから心臓の動悸と胸苦しさが出てきました。
病院の検査では異常がなく、お薬ももらえなかったので、漢方相談に行きました。

before

After

 血流を測定してもらうと、血液の流れがあまりよくありませんでした。そこで、日頃食べているものやお酒の摂り方、生活の習慣などを話していると、血液を汚し、血管を傷めるようなことばかりしていたことに気づきました。
 そこで、私の症状でも改善できるなら・・・と漢方薬を飲み始めることにしました。
 お店でその漢方薬を試飲させてもらえたので、飲んでみると、とても飲み易くて驚きました。
 これなら、続けられそう・・・と始めました。
それからひと月ほどすると、動悸や胸苦しさ、違和感が薄れてきて、今年の冬は何ともなく過ごせました。
 これからも心臓と血管を守る漢方薬を続けます。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 日頃の生活習慣や食習慣が私たちのカラダに及ぼす影響は計り知れません。
そこで、一旦リセットするため、自分のカラダに合うものを見極めることにしました。
 すると、当たり前になっていたことが、意外にも自分のカラダを傷めつけていた・・・という事実に気がつき、改善の方向性が見えてきましたね。
 漢方薬を服用するにしても、日頃の習慣の改善をしなければ、これほど早くに症状の
改善は望めなかったでしょう。
 今後も将来のことを考えて脳と心臓、血管を守りながら健康寿命を延ばしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品